元彼の切望を見た箇所について

過日元亭主の欲を見ました。亭主と身は二人で講話をしていて、ずいぶんおかしい欲でした。身はこういう彼女と結婚するつもりでしたが、長距離恋になり少しずつ歯車が噛み合なくなり別れることになりました。身は亭主のことが歓迎でしたが、長距離恋にも疲れてしまい別れることを決意してしまったのです。
現在は違う方と成婚をしていますが、幼児もいないしはからずも寂しい気持ちがしていました。彼はやさしくて真面目な方なのですが稼業が忙しい結果、きちんと話をするスパンがありません。心にすき間ができて外圧が薄い生活をしていた矢先に元亭主の欲を見て久しぶりに夢の中ではあるけれどおかしい思いになりました。
成婚生計は我慢が必要で、長い暮らしをパートナーと過ごすことになります。暮らしに疲れたところ、暮らしで正に充実していた頃に付き合っていた方を思い出すなんて不思議な気持ちです。もはや決して亭主に会うことはありません。亭主との楽しい事象を胸に明日から頑張りたいと思います。乳首黒ずみになると治りません

JRAの岩田ジョッキーが不具合でてんで、重賞を勝てない

自分は、各週末日、競馬を見るのが穴場でなのです。なので、今年のJRAで特徴的なことは、岩田ジョッキーが重賞(賞金の厳しい勝負)を勝てないでいることです。岩田ジョッキーはエリア競馬から移籍して1年間まぶたで1000勝を超える結果を残し、去年も、レッツゴードンキという馬で特別のG1の桜花賞を含み、重賞を約15勝くらいしていました。ただし、岩田ジョッキーは、2016時期6月18お日様現在まで、重賞を一つも勝っていないのです。これは、断じて不思議なことなのですが、思い当たるふしが一つあります。それは、岩田ジョッキーが、実に強引な騎乗をしてきたことです。こういう強引な騎乗(たとえば、馬をほかの馬にぶつけるなど)により、勝利したことも多いのですが、ジョッキーサポーターから、総すかんをくってしまっているのではないのでしょうか。インコースをついて馬を賢く騎乗させてくる岩田ジョッキーですが、インコースがあかなかったり、出先をまわったときに、他の馬に科目に入られ、広く出先をまわらさせられるなどと、そういったことが、結構あるように思えます。名人の岩田ジョッキーですが、果たして、いつ復活してくるのでしょうか。1気違いとして、岩田ジョッキーがまた活躍することを期待して、待っています。あごニキビは、対策が必要です

我が家の小さすぎる冷蔵庫

我が家は4人家族ですが、冷蔵庫が一人暮らし用の小さい冷蔵庫を使用しています。私が、旦那を二人暮らしだったときから愛用しており、壊れてもないので替えるタイミングを完全に失っています。

しかも、冷蔵庫をカッティングシートでデコってありとてもかわいくて愛着があるのです。

そんな冷蔵庫ですが、ペットボトルなんかを数本入れると、もう食材を入れるところはギューギューです。なので、作りおきのお惣菜なんかを入れるのも必死です。

雪崩れがおきれば最悪ですしね。そんな冷蔵庫はパズル状態で、私以外難解で家族は冷蔵庫をほぼ開けません。私もご飯の支度のときにしか開けません。

だけども、こんな状態のおかげか冷蔵庫の中にスペースが欲しいので、賞味期限の近いものはすぐに使い切りますし中途半端なものは残さないよassorted raw meatsうにしているので食材には無駄がありません。

一応こまめに掃除をしてきれいにしており、大事にはしているのですがもうこの冷蔵庫も7年です。いつまでもつことやら。もし壊れたら今度は大きいものを買いたいです。